FC2ブログ

早速上京 )^o^(

 大掛かりな引越から、早1か月…  3人とも大分この土地に慣れました。
 引越前に会っておきたかった人ややっておきたかった事や…多忙だったので色々残りましたが、…でも上京する時にでも… と、 また楽しみが増えるし…と前向きに考えてました。

 早速に、思い切って上京。 主人の新居泊もお初…なかなか上手に片付いてました♥   実は年に一度のホビーショーがビッグサイトであり、出来れば今年も行きたいなぁ…♥ と。  それに、延びていた中学の委員会の打ち上げが上手くかちあい、友達とも2回待ち合わせました。 何と、… 長女赤ちゃんの時からの親友と2時間半以上、打ち上げが約5時間!!リスボン留学時代の友人仲間と5時間くらい!!  …よおく喋りました…(いや、 聞きました?)  おまけっぽい?ですが 、主人とも4時間くらいは、久し振りにゆっくり話せ、とても有意義でした。 

 さて、ホビーショーでは、ありとあらゆるジャンルの手芸に出会えます。体験もあるし、情報や材料も一堂にかいすので、ワクワク… 多分日本中からマニアが集まるのでは…あっ、私も阪神からなので、このマニア側か…  今迄エッグアートやシュガークラフトやメタルエンボスなど、自宅でなかなか出来ない物を体験、今回は、通りがかりに素敵だったTシャツのステンシルなどをしてみました。 これ↓です。

  ステンシルTシャツ

 写真ではわかりにくいのですけど、モノトーンの中にラメやパール色が散りばめられてます。 また、両面使えるTシャツで、逆の方がレースは豪華なのですが、あえてこちらに…これを前か後にするかは、その時のバランスで。 この前アクセサリーの整理してたら、海外添乗時代に揃えたような面白いデザインや素材のが色々あり、これからは、それが映えるような服を意識的に着たいと…♥♥ …で、このTシャツの逆面が丁度向きそうです。 きちんとしたステンシルは初めてですが、なるほどステンシル人口多いのがわかりました。   来年もホビーショーに行けるといいな♥と思いつつ…

  
  
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

satokuwasasa

Author:satokuwasasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR