FC2ブログ

師走・師走~~色々な事が駆け巡る~~

 タイトルにも出した通り、この師走に向け、次から次へと、色々な事が起こりました。~私の体調も、怪しい?(歯や目や指や皮膚や)症状で通院。…命に関わる部位ではないのですが、美術とか手芸とかスイーツが趣味だと、辛い部位で、ガックリしてます。  とてもお世話になった叔父が亡くなったり  また、同級生の母の体調ももうすぐ90、今一で心配です。 今年は年始から、急な引越・パソコンなどの故障…など、色々でした~こんなバタバタの年も珍しいかも…
 そんな中、何と今日、やっと年賀状のデザインが決まりました。…住所変更が必要な年なのに、パソコン壊れて筆ぐるめが無くなり、打ち込み作業からです。やれやれ~( ノД`) 遅く到着ですが、頑張ります。…何とかパソコンやプリンターのトラブルのありませんように~!
 色々と心折れそうな時には、やはり楽しい事をしようとします。…恒例になった USJのクリスマス  世界最大のクリスマスショー! 美しいプロジェクションマッピングにダンスや歌、大きなツリーのイルミネ、天使が空高く舞い上がり、花火!~一応このショーは今年が最後らしく、今年はとうとう動画を撮るのに成功 \(^o^)/ なので、写真の方は撮れてませんが。
 ルミナリエも、これまた恒例  これまた今年が一番の規模でしてました。

 さあ、世の中クリスマスの飾りで、…我が家も沢山あるのですが…
 次女の育児サークルで作って、とっても気に入ってる のに、上手く保存出来ずに崩れてる のがあります。 当時ラッピングを日常でしてたので、リボンなどふんわり上手に飾ってたのですが、…引越その他で今は潰れててガックシ…4つとも別々のリボンで、大きな花のようなのは、ポンポンボーと言います。 メリークリスマスは、カリグラフィーの私の好きな書体、アンシャル。 娘の名をモールでつけたり、ホログラムシート利用して、✨キラキラ✨ させてます。  円弧を利用してるので、ちょいと触ると揺れる!のもいいですね。 これを出すと、子育て時代を色々思い浮かべますが、もうそろそろ捨てるかな…? お見せしますね。 4つありますが、作ったのは2つ。表と裏で、別のデザインにしたので~ (^^♪(^^♪

img383 30
img382 60

 では、皆様、良いお年を ヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



プロフィール

satokuwasasa

Author:satokuwasasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR