FC2ブログ

真珠婚式 ♡💛 そして、   次女20歳のお誕生日  (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 今回も、ありきたりじゃないタイトルで始めました。
 前回地震はいきなりでしたが、今回のふたつは、20~30年前からわかっていた事~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  誰?離婚してるんじゃ?なんて想像してた人は??… とうとう、結婚して30年の月日が経ちました。とりあえず、安定して結婚していますよ~
 記念日は大事にしたい私。でも、お仕事その他の都合で、なかなか当日におめでとうと揃わない事が増えてます。今年も、早まったり遅まったり…でしたが。
 関西に引っ越してから主人は東京に単身赴任。でも、関西のコンサートなどに合わせて、2か月に1回は帰宅してます。この11月は上旬と下旬に。 私達の30周年を少し早めに、…結局写真館行かず、友人に記念写真を沢山撮ってもらいました。そして、奈良を廻りました。
 そして次女の20歳。 成人式ですねぇ~近く振袖姿で、こちらはちゃんと写真館で撮影するつもり。 でも、お家で家族揃って、プレゼント渡したり、お寿司やケーキを食べたり~
 今回は特別な20歳なので、やはり長女の時同様、いくつか手作り品を贈りました。 全く同じ物もありますが、今回の新作として、最近お教室に通ってる、生革のアクセサリー  実は丁度お世話になった人やお返しする人がいた事もあって、多めに作りました。 以前習った物や、本に型紙があるような物中心でしたが、色合いなどは1回限りだったりします。編み込み模様や薔薇の巻き方なども1回限り。一つずつ別のデザインにして、次女・長女にまず選んで貰いました。…でも、作ったのを全部お見せしますね。

RIMG0850 補整 400

  このふたつの記念日に関しては、またお話する事があるかと思います。 今年は東京で既に積雪、や、去年よりインフルエンザ流行も早いようで…お互い色々気を付けて年末に勤しみましょう。
スポンサーサイト



プロフィール

satokuwasasa

Author:satokuwasasa
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR